 
残暑お見舞い 
残暑お見舞い申し上げます。





広島に住むということ 
広島に 住んでいることを 感じる あれこれ 

中国新聞
新聞の 折り込みチラシ。

カープ牛乳
牛乳。

カープバナナ
バナナ。

結局 全部 カープ 


引っ越し記録 その3 
4月18日 

新幹線
最後の 手続きに 一人 滋賀へ 

ランチ
滋賀にいた間 一番遊んだであろう
ローズプリエちゃんと ランチ 

お茶
ダンス仲間の Nちゃんと 
京都で お茶 

京都駅
あぁ、 この日で すべて終わったー。

バイバイ 滋賀 

福山
よろしく 福山。


引っ越し記録 その2 
今回も 段ボール詰め 頑張りました 

引っ越し前の段ボール
120箱 

6トン分トラック
そして 3トントラック 2台。 

こむさんは まうちゃん家で 一時保育 

引っ越し途中
引っ越し途中。

4時間で 搬出終了。

がらーん
すべて運ばれた部屋で。

最後の夕陽
最後の夕陽 

夜景
夜景 

最後の晩餐
ローズプリエちゃんの おうちで ご飯を頂き
1泊してから 早朝 福山に 出発 

ガラーン
行きますよー。

朝
最後の眺め。

12日 朝7時発。
渋滞に 巻き込まれながら 11時半ごろ 無事到着 

うちの荷物
偶然 途中のSA で 我が家の 荷物に 遭遇。

12時から 搬入で 3時半頃 終了。

気力で 乗りきった 
今回の 引っ越しで ございました 

引っ越し記録 その1 
すべての 手続きが 終わって あっという間の 1か月。

引っ越しの 記録 

4月7日
10日程 福山で 過ごした後
滋賀まで こむさんと 女二人旅 

龍野西SA
龍野西SA で 休憩。
4時間で 到着。

11日の 引っ越しまで

ワラワラ


梅ラン


ランラン
梅ランで みんなで 遊んで

お友達と


お友達と
お友達と 会って

ご近所散歩
ご近所の いつものコースを 散歩して

いよいよ 引っ越し 


..

