 
四つ葉cafe 
短大時代の お友達 Aちゃんの お洒落なおうちに お邪魔した後
山奥で ランチ 

四つ葉cafe
四つ葉cafe

残念ながら ワンコNG

ランチ
ランチプレート

デザート
デザート

大満足 


ええのぅ
そんなに 恨めしそうな 顔で 見ないでおくれ。

ベジテリア パッショーネ 
同じマンションの ××階の お友達4人で
勝手に 結成 チーム××階。

初ランチ 

パッショーネ
ベジテリア パッショーネ。

バーニャカウダ
バーニャカウダ

前菜
前菜

リゾット
リゾット

コン エスプレッソ
デザート

勉強になりました 



お誕生日の外ごはん 
パパさんの お誕生日 外ごはん 

えぼし
えぼし にて。

店内


豚の角煮

マグロとアボカド
美味しい物 ばっかりで 脳ミソ とろけそうでした。

あっ! そうだった!
お誕生日おめでとう 

豆の畑 
久々に ダンス仲間の Nちゃんと ランチ 

豆の畑

豆の畑
バイキングだけど 
手の込んだ 料理が 沢山 

月曜日は レディースデーで ¥200オフ 

触れ合い
こちらも 久しぶりの 触れ合い 

大人しくなる スイッチ 見つけた Nちゃん。 
徐々に 手懐けて おられますな 

さらさ 花遊小路 & ザッハトルテ 
先月のこと 

買い出しに 行った 京都で
お友達と ランチ 

入口
さらさ 花遊小路。

店内
12時過ぎには 満席 

ランチ
ボリューム満点の ランチ 

さらさは 京都に 数店舗。

さらさ西陣 では パリの香り漂う
ザッハトルテさんの ライブあり 

  
10年程前 インディーズの頃に 知ってから 
お気に入りの バンドです 

ライブでは 途中 手品も 飛び出します 

興味のある方は どうぞ 


..

