 
マルシェのワンコ服 
13日の ひだまりマルシェ 

ワンコ服
間に合った 普通犬服 3点 

アンジュちゃん
かおりちゃん家の アンジュちゃん 
完全に 男の子カラーで ごめんね 

アイザックくん
ミニピンの アイザックくん 

お写真 ありがとう 

ひだまりマルシェ 終了 
11月13日 曇り 時々 雨 

ひだまりマルシェ 開催  
雑貨チームは 突然の雨に 降られ 屋根の下 & カーポートに 避難 

でも 無事 終了 

ColorHome
お洒落雑貨 ColorHome さん

くまこさん
手作りおやつ くまこさん

ローズプリエ
プリザーブドフラワー ローズプリエ ちゃん

ともちゃん
ソープカービング ともちゃん (今回は カラー診断でなく こちらで 参加 )

ivory
革小物 ivoryさん

fogblue
手作り雑貨 わたくし *fog blue*
もこもこマフラー(子供用・大人用・ワンコ用) & ジャムおじさんの ジャム 完売御礼!

癒しチーム
ネイル & 無農薬野菜販売 みさちゃん
カラーセラピー・パワーピアス・数秘&カラーセラピー ange de bonhurさん
アロマハンドトリートメント tano tanoさん
フェイシャルエステ さおりさん

友達で これだけ 上手い事 特技が分かれていて
マルシェが できる事に 感謝。
そして これを 楽しみに 来て下さる方々に 感謝、感謝 


今回 来てくれた ワンズ達を ご紹介 

ばろんくん
ブログを見て 来て下さった ばろんくんと 初対面。
初めての場所で オドオド ・・・ カワイイ 

アイザックくん
お久しぶりの アイザックくん 
お洋服も 買ってもらいました 

エレナちゃん&まうちゃん
ラン仲間の エレナちゃん & まうちゃん 

小雨の降る中 来て下さった 沢山の 皆さま
本当に ありがとうございました。

甘えん坊
寒過ぎて 自宅待機していた こむぎさん。

ずっと 縫い縫いしてたから ほとんど 相手してあげれなくて ゴメンよ 
思う存分 甘えて下さい。


ひだまりマルシェ 商品紹介 
ご無沙汰しております 

散歩中の影
こむぎ & 飼い主 生きております

----------------------------------------------------------------------------

いよいよ 明後日開催! 第4回 ひだまりマルシェ

今日は わたくし *fogblue* の 商品ご紹介 
( 写真 沢山です )

チェケラッ 

マフラー
子供用 ふわもこマフラー

ネックウォーマー
大人用 ネックウォーマー (昨年完売!)

マスク
子供用マスク (抗菌ゴム使用)

ポケットバッグ
ポケットバッグ
ティッシュ と ハンカチを 入れて 腰に クリップで 止めるタイプ。
ポケットのない 洋服の時に 便利 

三つ折りハンカチ
三つ折り ガーゼハンカチ (子供の手のサイズに ピッタリ)
裏を タオル地に 改良。
吸水性 アップ 

ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ

ショルダーバッグ
ショルダーバッグ
私も 愛用中 
ポケットたくさんで 便利。

エプロン
定番 お子様用 お食事エプロン

おむつ替えシート
おむつ替えシート

マナーポーチ
ワンコ用 マナーポーチ (うんちょす袋入れ)

ポーチ中
中は 活性炭入り消臭シート (5時間以上の 天日干しで 消臭性能復活!)
後ろに カラビナ付き 

犬用マフラー
ワンコ用 マフラー


ジャム
久々の 登場 
ジャムおじさん こと パパさん製作の ジャム達 

あと ワンコ服 間に合ったら 出します 
イタグレ用では ないですが。

紅葉とこむぎ
初看板犬 なるか???
寒いから 無理だろうな・・・

皆さまの お越しを お待ちしております 


ひだまりマルシェ 無事終了 
27日 
第3回 ひだまりマルシェ 無事終了 

お越し頂いた みなさま ありがとうございました 

看板

外では 雑貨チーム + 当日のお楽しみ

ColorHome
 Color Home さん

rosepurie
 rosepurie ちゃん

ivory
 ivory さん

無農薬野菜
 みさちゃんちの 無農薬野菜

fogblue
 わたくし *fog blue*

おうちの中では

カラーセラピー
 kaori ちゃん の カラーセラピー

あと 
 ともちゃんの パーソナルカラー診断
 みさちゃんの ジェルネイル
 Color Homeさんの 骨格診断
( バタバタしてて 写真撮り忘れた  )

今回も 大盛況 

開始前
嵐の前の 静けさ 

この後 ここの 庭が 人で いっぱいに 

回を 重ねるごとに 沢山の方に 来て頂き
本当に 感謝 感謝です 

次回は また 秋開催予定です 




マルシェ用商品 
いよいよ 月曜日 
ひだまりマルシェ 開催 

今回 作った物たちを とりあえず アップ 

エプロン
お子様用 お食事エプロン

おむつ替えシート
ラミネート生地の おむつ替えシート

折りたためば コンパクト
どこでも パッと 広げて 使えます

マスク
子供用マスク

ハンカチ
子供用 ガーゼハンカチ

バンダナ
バンダナ風 スタイ (試作品)

給食袋
給食袋
もうちょっと 作ります。
コップ入れも 作る予定


今のところ こんな感じです 


お気に入りを 探しに 来て下さい 

---------------------------------------------------------------------------

追加で 作った 巾着たち 

袋追加
ギリギリまで 工場稼働 

無事 納期に 間に合いました 


..

