 
カリスマドッグトレーナー 
先日 CSでやっていた カリスマ ドッグトレーナーの 番組 

お宅訪問して どんな犬でも 手なずける すごい人。

この前は 紙でも何でも 食べちゃうワンコ  

お~~! 
これは ティッシュ大好き こむぎさんの しつけに 役立つのでは 

やり方は・・・

手に おやつ (TVでは バナナだった) を持ち
食べてはいけない物を 目の前に 落とす。
食べなかったら ご褒美 

の 繰り返し 

雑食 だったワンコが 見向きもしない 
素晴らしい 

我が家でも 早速 トライ 

右手に おやつを持って 見せて
ティッシュ落とす → 見る → 食べる → 逃げる 

ササッ
待て~~~ぃっ !!!

なかなか カリスマへの道は 遠い  

カメラ目線
そんな目で 見ても 許しませんよ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村
..

