 
帰りました 人も犬も 
14日朝 
飼い主たち 無事 ドイツから 帰国 

こむぎさんも お世話になった ティアラ家から 帰宅 


ティアラ家には 多大なる ご迷惑を おかけしたようで ・・・

いつも ランで 楽しく遊ぶ ティアラちゃんが
常に 傍にいるもんだから こむぎさん 大興奮 
体力の限界知らずで 夜も 落ち着いて 寝なかったらしい 

誰か 私を 止めて~~~ って感じだったんだろうな 

ワンパク娘が 制御不能の時は
ハウスに入れて 貰うように お願いしてたので
もちろん ハウス行き = おやつ 

太った?
なので 体重増加して 帰ってきました 

淋しくて 痩せる事もなく 

キャベツ
現在 キャベツで ダイエット中です 


ティアラ家の皆さん、 本当に 本当に ありがとうございました。 
おかげで 楽しい 旅行が出来ました 

これに懲りず 仲良くしてやって下さいね 


あぁ ・・・ しかし、 いつになったら 落ち着くのかなぁ  


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

..

