 
NEW 首輪 & 洋服  
先日、イタグレ友達 めぐにーなちゃんに教えてもらった
イタグレ専門サイト

grin dog (グラインドッグ) さん 
http://www.grindog.jp/

ちょうどパパさんが 東京出張だったので 実店舗に寄ってもらってきました 

まずは 首輪 
こちらの チェーンチョーカー。

首輪
これが すごくいい  

後ろがチェーンになってて 
引っ張ると首が締まる = 悪い事  引っ張らなくなる
という しつけに良い首輪 

引っ張り癖のあった こむぎちゃんが ちゃんと歩いてる 
他のわんちゃん仲間も ビックリ 
おススメです。

そして 洋服 
数枚買ってきてくれた中の 1着。

しましまさん
やっぱり 専用服は違うね~、ピッタリ 
でも、ぱぱさんの洋服より 高価です

めぐにーなちゃん また色々おしえてね~~~ 
ありがとう 
関連記事
 
 
グラインドッグのカッコいい服、
凛々しいこむぎちゃんにはよく似合ってる♪

カラーも太幅でイタグレらしい!
色々と 
教えてくれてありがとね~ e-267

やっぱり ひと冬越しただけあって
参考になるね~ e-77 
危うく風邪引かせるところだったわ e-330

少ないけど 我が家の洋服コレクション見に来てね e-348

非公開コメント

..

