スポンサーサイト 
NASAスーツ 
パパさんが grin dog さんで買ってきてくれた ロンパース。

NASAスーツ
NASAの隊員みたい 

噛まれながら やっと着せたのに
朝、布団から出てきたときには 脱いでた 

イリュージョン ・・・

関連記事
スポンサーサイト
 
 
宇宙服、nice!
ヘルメット型帽子姿も想像しちゃいました☆
 
今日着てたのと色違いだよね??
色違うだけでだいぶ雰囲気変わるねー

 
かっこいいねぇ♪
私もお気に入り登録しました☆
またきまぁす。
 
>米子ののりちゃんへ
でしょ~ e-257
確かに ヘルメット姿想像すると 笑える・・・
今度、合成写真作ってみるかな e-94

> めぐにーなちゃんへ
そうそう、昨日着てた緑と色違い e-267
子供に 「囚人服みたい~」なんて言われたわe-277

> じゅんさんへ
コメントありがとうございますe-266
無事、送信できたんですね、良かったe-348

飼い主の趣味で だんだん男らしい洋服が増えていく
こむぎさんです。
一応女の子なのですが・・・

また遊びに来てくださいね~ e-415

非公開コメント

..

