 
洋服コレクション 
最近、急に衣装持ちになった こむぎさん 

昨日は またまた めぐにーなちゃんに教えてもらった 
coccolo IG ( コッコロ・アイジー   http://www.coccolo-ig.com/ ) さんで
頼んだ商品が届きました 

こちらは Ninaちゃん と お揃い~ 

オレンジボーダー
エサで釣って 写真撮ってます 

あとは こんなの 

coccolo IG
上から 厚手ロンパース、薄手ロンパース、ボトム。

ボトムは 首からかけて Tシャツの下に重ねて使うもの 
これがあれば Mダックス用の ちょっと寸足らずの服も生きてきます 

寒くて震えるくせに 服を着る時 暴れるこむぎさん 
戦いの日々は続く・・・
関連記事
 
 
早くみてみたーい!
レスリングのユニフォーム姿!(笑)
ズボンだけ 
履いてたら 確かにレスリング姿だ(笑)

それもありかも!?

非公開コメント

..

