スポンサーサイト 
チャネラー 
先日 チャネラーの 静波 (SEIHA) ちゃんに頼まれて 名刺作成 

名刺
名前から 海とかイルカとか 青いイメージ ・・・ と言われて 作ったものの
う~~ん、私的には もう少し ひねりたい 
また アイデア浮かんだら 新しく作るからね~ 

 お知らせ 

「 癒しスタジアムIN大阪 秋まつり 」
10月23日(日)天満橋OMMビル2Fイベント会場
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

「セラピースペース そらとうみ」
静波ちゃん達の イベントブースです 

そして なんとお友達の ぽん吉!さんも 参加 

繋がるよね~ 

静波ちゃんは 私も参加する 11月4日の雑貨市 でもチャネリングします 
興味のある方は 是非どうぞ。

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
チャネリングとは、初めて聞きました。
素敵な名刺だね~
私も作ってみたい!!
私も 
チャネリングの詳しい事は 分からんくて・・・
今度の雑貨市で見れるので どんなのか楽しみ e-267

名刺、なかなか難しいわ~。
その人の仕事のイメージもあるしね e-330
私の名刺で イメージ壊してもいけんしね e-350

名刺は あると便利だよ~。
是非、チャレンジしてみて!

非公開コメント

..

