スポンサーサイト 
おかえりなさい 
おかえりなさい。 こむぎちゃん 

大きいカラーつけて。

どうも顔が伸びたみたいで
前回の パニック事件 の時に使ったカラーが 短くなったらしい
また お買い上げ 

今回は緑色 
おつかれ
1週間後に抜糸なので それまで このままいい子だね 
相変わらず ゴハンは100点満点の食べっぷり 

おつかれさん。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
無事に終わってよかったね

普段げんきいっぱいのこむぎちゃんだけに、
エリカラ付けてしょぼんとしている姿が痛々しいね^^;

抜糸までほんのちょっとのしんぼうだね
ありがと~。 
とりあえず 大仕事が終わったわ。
これで 色々心配しなくていいよね。

元気がなかったのは 昨日だけ・・・
今日は 元気に暴れてます。

お散歩がしばらくできないから
ちょっと可愛そうだけどね。
 
手術したんですね。
かわゆいワンちゃん☆
我が家にもワンちゃんがいたんですが3月に病気でなくなってしまって。
ワンこは大切な家族ですよね。
そうなんです 
悩んだけど、子供を産ませる自信もないし
それよりもずっと一緒に居たいので e-267

Mダックスちゃんでしたよね。
病気だったんですね・・・残念でしたね・・・

こむぎさんは我が家に来て5か月なんですが
今いなくなったら・・・と考えただけで悲しくなります。
だから、山めぐさんのように ずっと一緒にいたわんちゃんなら
尚更悲しいと思います。

きっとずっと山めぐさんの傍にいて
見守ってくれてますよ e-420

非公開コメント

..

