 
世界体操 
おめでとう   五輪出場チケット獲得 

すごいね~、あれ。
人間技じゃないね 

中学・高校の6年間 器械体操をしていたのだけど
私たちの技なんて 子供だましに見えるわ 

これ 高校生のわたくし。
スワン
段違い平行棒の フィニッシュ 「スワン」という技 

平均台でバク転を失敗し 頭から落ちたり
床の 一回ひねりで 足を捻挫したり
跳馬に突っ込んだり・・・
まぁ、色々やりました。

輝かしい 青春時代 

数年前、前方転回という技を 布団の上で試したら
背中を強打 
いつまでも 自分の能力を 過信したらいかんな 
関連記事
 
 
いやいや、この写真の技も充分人間技とは思えん。。。
すごすぎる!
 
そうだよ~!
十分です^^
 
すごっ!!!

某有名バッタ怪人ライダーの変身シーン再現できるよ!
今度やってみせて~、その辺の公園の鉄棒で(笑)
あの頃は 
若かった~!
自分でもよーやってたと思うわ e-330

でも、中国大会でも全然下位だったのよ・・・

公園の鉄棒でやったら・・・
確実に死ぬわ e-286

非公開コメント

..

