スポンサーサイト 
今日遊んでくれた人 
今日は、ぽん吉!さんとランチ 

彼女とはTCカラーセラピーの講座と
彼女の企画した茶谷清志さんの講演会で知り合いました。 
 
その後、名刺を依頼され作成 
(一応わたくし、名刺作成もやってます。素人ですが

ぽん吉!さんは パーソナルカラー診断 で 「  」の人。  ←多分
だから、このオレンジがとってもお似合いだと思いますよ~  

ぽん吉!さん名刺

 
彼女は最近 『勇気づけ占い』 を始められました 

鑑定方法は 四柱推命・九星気学・易経・・・
鑑定結果は メールで送ってくださいます 

興味のある方はこちらまで 

『黒糖梅酒、ロックで。』
http://ameblo.jp/gongon-gomachan/
関連記事
スポンサーサイト
 
昨日は楽しかったネ☆ありがとう~♪♪ 
fog blue さん、昨日は長~いことお邪魔しました!!
美味しいランチ、特にパンがお気に入りデス。
 
TCカラセラピーのセッション練習にも、
快くお付き合い下さって感謝です~[��ʸ��:v-238]
 
そして、こむぎちゃん!あんなにはしゃいで、
飛びついてきてくれて嬉しかったなぁ…♪
 
今度お会いする時は、ブログのプロフィール画像に載せる
私の顔写真を是非ぜひ撮影して下さいね!!
こちらこそありがとう~。 
ランチのパン、美味しかったね。
見た目座布団みたいだったけどe-264 

TCカラーセラピーのセッションも100人目指して
頑張ってね~e-271

テンション高いこむぎさんと遊んでくれてありがとうe-266

非公開コメント

..

