 
ジャムおじさん 
パパさん 本日 ジャムおじさんに変身 

作ってくれたのは・・・
いちぢくジャム & マンゴージャム 

ジャム
明日の朝、ヨーグルトに入れて いただきます 

趣味で 時々 ジャム作りをする パパさん。
果物を煮詰めて ジャムに変わる瞬間が たまらんらしい 

私のお友達にも 好評です 
関連記事
 
 
うちの子たち、ジャムおじさんのファンやねん。
いつもおいしいジャム、サンキュ[��ʸ��:v-238]。
ジャムおじさんには 
時々しか変身しないけどね。

お子ちゃま達に気に入ってもらえて良かったわ~ e-267

非公開コメント

..

