スポンサーサイト 
やってくれました・・・ 
昨夜の晩ごはんの一品 タジン鍋で蒸し野菜 

私がジムに行っている時に やってくれました・・・

高さ72cmの ダイニングテーブルの上に乗せてたんだけど
敷いてあったランチョンマットを 口で引っ張り タジン鍋落下 
鍋は割れ 野菜が散乱。

ちょうどお風呂に入ってた パパさんが 慌てて出てみると・・・
ビックリしながらも ブロッコリーを ペロペロ 

パパさん 激怒 

初めてのパパさんの 本気怒りに
かなり ビビって コソ泥のような動きの こむぎさんでした 

タジン鍋
無残な タジン鍋の姿。
パパさんが 去年の忘年会で 当てた商品だったのに~ 
関連記事
スポンサーサイト
 
 
あちゃー
派手にやったねぇ(^^;

もしかして・・・こむぎさん共々、床も凹んだ?
そうなの~ 
床もへこんでた・・・
でも、それ以前に他もぼこぼこ & 爪の傷だらけ e-263
この前は、こむぎハウスの上の鉄アレイ落としちゃったし e-286
もう諦めたわ e-350

非公開コメント

..

