 
写真撮影会 
今日は 9月から通い始めた 月1回の 写真教室 

京都のスペイン料理 エル・フォゴン さんにて 料理撮影実習 

エル・フォゴン
久しぶりに 一眼レフで撮ったら 
ほとんど ブレブレ 

おまけに 暗めの写真ばかりでおかしいな と思ってたら・・・
レンズにフィルターがついてた 
 
それも10年近く 気づかず 

そう言えば パパさんがカメラ買った時に つけてたな・・・

フィルターなし ←------- フィルターなし

フィルターあり ←------- フィルターあり
同じ設定なのに こんなに違うのね。

これは 前菜の一品 玉ねぎのロースト+生ハム 

パエリアは 数種類から選べます 

パエリア
美味しさが 100%伝わらない写真で ごめんなさい 

もう少し頑張って カメラの勉強しよっと 

エル・フォゴン 
http://elfogon.jp/
関連記事
 
 
PLフィルターってこんなに違うんだねえ。
晴れ渡った空とか湖なんかにはぜひ装着して使ってみて。
わたしもPLほしいねんけど、E-P3買ってしまったから予算がァ…[��ʸ��:e-350]。
って、絵文字めっちゃあるなあ。
レンズは 
あんなものだとずっと思ってた私・・・
良かったわ~、気付いてもらって e-77
外の時に使ってみるわ。

次の撮影の時には 買ってたりして!?

絵文字ね~ e-257
FC2だとみんなが作った絵文字を 共有して使えるんだわ。
もちろん自分でも作れるし。
可愛いよね e-266

非公開コメント

..

