 
抜糸 
本日 めでたく抜糸 

雨が降りそうだったので 
帰ってからすぐに お散歩~ 

久しぶりのシャバに こむぎさん テンション 

嬉しいです!
わーい、わーい 
人だ! 木だ! バイクだ! 犬だ! 忙しいワン 

先生曰く
「手術したら 大人しくなる子も いるんですけどね~  」

なりそうにない子が ここにいます 

関連記事
 
おめでと*** 
初コメント〜d(⌒ー⌒)!

ダンス仲間のnao です☆
こむぎさん、抜糸おめでと!ママさんはこむぎさんに振り回されて、ほんとに大変だったんだよ〜
髪を振り乱してレッスンに駆け込んできてたんだから…

でも、かわいいこむぎさんの為に一生懸命なママさんは、毎日が充実しててキラキラしてはるよ♪こむぎさんおかげかな(*^^*)

これからもママさんとパパさんの癒しになってあげてね☆
それと、ブログを楽しみにしてる私の為に、適度に何かやらかしてくれると嬉しいなあ〜
よろしくね、こむぎちゃん♪
初コメント 
ありがと~~ e-267

適度に 何かやらしてくれるならいいけどね~ e-330
この前のタジン鍋事件は参った・・・

またさらに大きくなったこむぎちゃんと遊んでやってね e-266

ダンスレッスン前のお散歩は程々にして行くわ e-350

非公開コメント

..

