スポンサーサイト 
NEWこむぎハウス 
今まで ケージとクレートを 接続して使っていた こむぎハウス 

どうも 上に乗せていた 5kgの鉄アレイ
こむぎさんの アゴを鍛えてしまったらしく
最近 鉄アレイごと クレートを横にずらして 隙間から脱走するように 
 
考えた末、パパさんのギターアンプで ガード。
しかし それも 数日で突破 

もう 重しも 知恵も ありません・・・ 

という訳で、 リビング広めの NEWこむぎハウス 購入 

NEWハウス
体も大きくなったし これくらいは 広さが必要かもね 
買ってあげた ペットベッドも 今のところ破壊されず 気に入ってくれてます

前回 買ったベッドは 数日で こんな有様

ペットベッド
この商品の クチコミには 
「気に入って すぐ丸まって寝てくれました 」 ・・・と。

犬それぞれです 

関連記事
スポンサーサイト
 
リフォームおめでとーっ 
広くてすごくステキな新居だね!

眠る時はまんまるになってコンパクトなんだけど、
やっぱりある程度の広さがないとかわいそうな気がしちゃうんだよね(^^;

他にいじるもの(ガムとか蹄とか)入れておけば、
デストロイヤーイタグレでもベッドの破壊に気が向かないみたいだよ
広くなって 
入れても悲壮感漂わなくていいわ e-267

でも、小さいのは実家に帰る時に必要だから
残しておかなきゃ。
また物が増えた・・・

そうそう、丸まったらちっちゃいよね~ e-77

破壊王の気に入るカミカミグッズ探してみるわ~ e-257
我が家のワンコも破壊王 
でしたよ~
今、思えば、少しでも長く一緒にいたかったのかな~~なんてね。
おにゅーのお部屋、
良いですね。
過ごしやすそう◎
 
今度のハウスは大丈夫そうですね!
元気でいてくれるなら
いたずらくらい何てことないですよ(^_^)
Re: タイトルなし 
  > 山めぐさん

そうだったんですね~ e-267
確かにこちらの気を引きたい時にいたずらしますね。

初めて犬を飼うので分からない事ばかり・・・
やっぱりワンコはみんな破壊王なのね e-330

お部屋気に入ってくれてます。
寒くなったので 電気カーペットも敷いて
快適生活送ってますよ。

> あんみつとろりんさん

そうですね e-77
今の可愛い(!?)いたずらは
きっと後からすればいい思い出になりますよね e-257

今度のハウスは 入口も広くなったので
腰に負担がかからなくて良さそうです。
今までウェーブして入ってましたから e-330

非公開コメント

..

