 
かもめ食堂 
今の家に住むときにインテリアの参考にしようと思ったのが
「かもめ食堂」


かもめ食堂 [DVD]

色使い、置いてある物、すべてが素敵 

北欧風といっても、マリメッコみたいなビビットな色使いではなく
優しい色の中にインパクトカラーを置いている感じ。

もちろん映画も不思議な時間が流れていくので私好みなのです 


で、 このカフェの窓辺に置いてある DULTON のトピアリーを購入  

トピアリー

このトピアリーは、本物の植物に手を加えて加工したもの。
葉の鮮度を保つため1週間に1度くらい霧吹きで水を吹きかければ 

あらゆる植物を枯らす私にはぴったりです 


おうちに仲間入りさせたい方はこちらからどうぞ 

[DULTON]ダルトン トピアリー ボール S



関連記事
 

非公開コメント

..

