 
シャンプー 
2、3日前から急に 体中にフケがではじめた こむぎちゃん 

かゆがってたので 病院へ 

検査してもらったところ 常在菌の球菌が 増加。。
もしかしたら 最近入れた ホットカーペットが 菌の増殖を助けたかも・・・との事 
でも はっきりした 原因は不明 

とりあえず 抗生剤 と 薬用シャンプーで 様子見。

シャンプー係は パパさん 
こむぎちゃんも 全身撫で回されるから 実はお風呂好きみたい 

以前、お風呂覗いたら 
こむぎちゃんとパパさん 一緒に お風呂に浸かってたね 

シャンプー疲れ
キレイになって 白さが復活した こむぎさん 
シャンプーしたら ちょっとだけ フケが少なくなったかも 

今宵も いいアゴのせ場を見つけ お休み中です 

関連記事
 

非公開コメント

..

