 
パソコン教室・・・もどき 
今日は お友達の rosepurie ちゃんの おうちで 個人パソコン教室 

私、インチキ講師に 変身 

来月の雑貨市に向けて プリザに入れる 説明の紙や
名刺の作り方を 伝授  

彼女は 写真が上手だから 背景に色んな写真が選べて 羨ましい~ 

名刺
いい感じでできて 良かったね~ 

って、人のばっかり作ってなくて 自分のも作らなきゃ 

関連記事
 
No title 
rosepurieさんのページものぞかせてもらってますが、
ほんと、写真 素敵!!
写真家さんですか??
(直接 聞け!って?)
突然 
コメントしたら ビックリするかな e-451

上手よね~ e-267
彼女は趣味で2年くらい写真教室に通ってるって。

撮る練習すれば、上達するんだね~ e-420
ついついお手軽な デジカメで撮っちゃうから ダメなんだよね・・・

非公開コメント

..

