 
2ショット 
先日、久しぶりに Ninaちゃんと 一緒にお散歩 

散歩中、 激しいこむぎちゃんを Ninaちゃん 連続 チラ見 
一応、気にはなってるんだろうね・・・あれ。

お別れする前に撮った 奇跡の(!?) ツーショット 
飼い主たちの 思い描く画とは 違うけど・・・

2ショット
堂々と カメラ目線のこむぎさんに対し 逃げ惑う Ninaちゃん 
同じ犬種なのに 対照的な2匹 

Nina姉さん、これからもよろしく 

関連記事
 
No title 
おやおや、
へっぴり腰Ninaさん画像を載せて頂いちゃって・・・(笑)

今度は一眼レフでもっと面白いショット撮らせてくださいね~
こむぎさんが 
突然襲いかかるから・・・すまんねぇ。
あれは怖いわ e-263

今度は是非 最新の一眼レフで
いい写真撮ってやって~ e-94e-420

非公開コメント

..

