スポンサーサイト 
前夜祭 
わたくし 本日 誕生日  

パパさん 今日はお仕事で 留守なので 昨日は前夜祭 
久々に 外でお食事  

康月
和食の コース料理 

八寸
八寸から始まり 6品 + ご飯・デザート。 
大満足 

パパさん ありがとう 

関連記事
スポンサーサイト
 
 
お誕生日おめでとう♪

ブログ見ました!!ホントいつも激しいコムギちゃんの新しい一面見れますね〜♪

今度、カラー診断してください(^_^)v
あとストラップ注文したいな♪


No title 
このお店、以前お知り合いの方に連れて行って頂いたことあるよ!
どのお料理も手が込んでいて、とっても美味しいよね♪^^

しかし何より、
お仕事休めなくてもきちんと前夜祭で祝ってくれるなんてステキな旦那サマですね☆

お誕生日おめでとうございます!!!
No title 
おめでとう☆

旦那様にもよろしくね~
皆さん、ありがと~♪ 
> ウーロンままさん

いつも激しいお外のこむぎさんしか見てもらってないので e-286
家ではこんな感じです。

カラー診断、いつでもどうぞ~ e-420
練習させてくださいね。

ストラップは友達に聞いてみますね。
写真を送れば作ってもらえるので
また今度お散歩で出会ったときにでも e-454

> めぐにーなちゃん

そうなんだぁ~ e-267
行った事あるんだね、
なかなか予約が取れないとか・・・
うちは奇跡的に当日OKだったわ e-348

美味しいよね~。

おっ!
なんと ウーロンままさん、めぐにーなちゃん、わたし・・・同じ階繋がりじゃない!
すごいなぁ~。
同じ時間に見てたんだ e-77

> 米子ののりちゃん

またひとつ大きくなりました e-264

パパさん、相変わらず
毎日お疲れ気味です。

いつから会ってないかなぁ~・・・
ちょっと痩せたよ。


非公開コメント

..

