スポンサーサイト 
高級タルト 
一度 食べてみたかった
Ena・Cocok (エナ・チョチョッ) のタルト 
http://f-ena.jp/ena-coco/ena-coco-tarte.htm

高級タルトだから キッカケがないと 買えないので リクエスト 

いちぢくのタルト
 無花果の爽快チーズタルト ¥735

フルーツ畑
 フルーツ畑

 3色ベリーのタルト

 ティンカーベリー(いちご)のタルト は

な、なんと、1ピース¥1,100 
残念ながら 写真を撮る前に 食べてしまいました

フルーツが とってもフレッシュで 美味しかったぁ~
ごちそうさま

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
あれ?偶然!
私も今日(24日)に『エナ・ブランカッ』でランチしてたよ~

デザートは季節限定『KAKIのタルト』をチョイス
美味しいよねぇ~~
おっ! 
『エナ・ブランカッ』って向かいにあるんだね e-267

私が行ったのは前日、23日の夕方だわ~。

ランチ、美味しかった?
季節限定のタルトは、とりあえず食べとかないとね e-454

非公開コメント

..

