スポンサーサイト 
生春巻き パーティー 
昨日は ダンス仲間の Nちゃんが 遊びに来てくれました 

生春巻き パーティー 

生春巻き
今回の具は
エビ、焼き豚、きゅうり、人参、サニーレタス、しそ。
我が家では しそ がポイント 

あっ、ねぎ忘れてた ・・・ ごめん 

デザートの かぼちゃプリンにも 初挑戦 
 
かぼちゃ

2度目のご対面となる Nちゃんの 今回の目標は 抱っこ 

抱っこ
成功 

Nちゃんが 帰った後も 玄関に向かって尻尾を振る こむぎさんでした 
また来てね~ 


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
こむぎさん、
昨日はジャンプKissと鼻の穴ペロペロ攻撃による
手厚い歓迎ありがとう♪

しつこく抱っこしようとする私に付き合ってくれ、
抱っこしてギュッ(*^^*)ってさせてくれて嬉しかったよ~

にしても、君の「キュィ~ン」っていう声、
あれは反則やわ~
なにしても許してしまいそうになる…
ママさんと、しばらく無視を貫いていたのに
キュィ~ンの声に思わず声をそろえて「はぁ~い♪
」って言っちゃったじゃない…

こむぎちゃん、また遊ぼうね***
大好きみたいで 
帰った後も ずっと玄関に向かって
シッポ振り振り・・・
楽しかったみたい e-266

とりあえず抱っこはクリアしたね e-446

次は・・・添い寝???

ワンワン鳴かないから
クゥ~ンって鼻で鳴かれると
思わず「どうしたん?」って寄って行っちゃうよね。
でも、あれこむぎさんの作戦だから・・・要注意!

非公開コメント

..

