 
蓑虫なう 
今日は お友達の出産祝いに エプロン を注文してくれてた
Nちゃんが 遊びに来てくれました 

こむぎさん またまた大興奮 

一旦、落ち着いて寝て 起きたら また
「初めまして~~!」  って飛びついてたねぇ~ 
常に 出会いは新鮮 

大興奮!
シッポの振りが 速すぎて 写ってない 

Nちゃんから 教えてもらった 「六甲ミーツ・アート」 
六甲山上で 現代アートの展覧会が 開催されたそう。

昨年の大賞作品 『蓑虫なう』 
http://www.rokkosan.com/rokkomeetsart2011/event/20110816_2313/

私のツボ 

面白い情報を ありがとう 

関連記事
 

非公開コメント

..

