 
Sweet Kitchen  
今日は Sweet Kitchen さんの お料理教室へ 

先生は Jr.野菜ソムリエの資格を持つ しほさん 
こちらの レッスンは 作り方を見て 後で試食の 実演スタイル 
野菜ソムリエさんらしく 果物や野菜の食べ比べもあり 

10月のレッスンは 丸ごとかぼちゃを使った ハロウィンメニュー  

SweetKitchen
メインは 坊っちゃんかぼちゃの 丸ごとグラタン

他・・・
・バーニャカウダ
・マダガスカルスープ
・赤米玄米ご飯
・国産豚肩ロース肉の リンゴ白ワイン煮
・アボカドとグレープフルーツのサラダ
・フルーツトマト

満腹です 

でも デザートは 別腹 

モンブラン
・栗の渋皮煮 ぜいたくモンブラン
・ラ・フランスのコンポート

jack o' lantern
お土産まで 頂きました 

しほさんの おもてなしの心 ・・・ 素敵です 

Sweet Kitchen
http://s-kitchen.net/index.html

関連記事
 
おいしそう♪ 
かぼちゃの丸ごとグラタン♪
食べてみたいなぁ~
とっても 
美味しかったですよ~ e-257

1人丸々1個づつだったので、おなかいっぱい e-330
大きなカボチャで作って、みんなで分けても良さそう。

晩ごはんは満腹で食べれませんでした・・・

非公開コメント

..

