 
添い寝 
最近の 甘えん坊ズ こむぎちゃん  

添い寝
パパさんと 一緒に寝るのが 大好きみたい 

夜は 布団の中に 潜り込んできます 
朝、体がダルいんだけど 
関連記事
 
かわいー! 
かっかわいすぎます!
ワンコは甘えてきますよね~
人に触れているのが安心するみたいですよね。
とにかく 
甘えん坊で・・・
初めて飼ったから分からないんだけど
他のワンコもこんな感じなのかな?

手足が長いので、寝方は他のワンコとかなり違うと思うけど・・・

確かに人に触れてると大人しいですね e-267
寒い季節は湯たんぽ代わり e-266

非公開コメント

..

