 
リネンのバスタオル 
主婦っちゅーもんは 
お天気がいいと 洗濯や布団干しで 大忙し 

まして 明日は崩れる・・・なんて聞いたら 居ても立ってもいられない 

まさに 本日 洗濯日和

バスタオル
こちらは ここ数年お気に入りの リネンのバスタオル 

最初は ちょっとごわごわするけど
使っていくうちに 気持ち良い柔らかさに。
吸収力も抜群 

そして なんと言っても 乾きが早い!

これから 生乾きの 臭いが気になる季節・・・
これは 全然大丈夫 

バスタオル派の方に おススメ 

ちなみに 正面に見えてるのは 琵琶湖 と 比叡山です 

リネンタオル ナチュラル 



関連記事
 
No title 
気持ちよさそーね☆
晴天の主婦の気持ち、よくわかります^^
主婦は 
みんな分かってくれるよね~ e-454
ここぞとばかり何でもかんでも 洗濯しちゃうから 
ホント大忙しe-330
1日でパリッと乾くと 爽快よね e-267

非公開コメント

..

