スポンサーサイト 
大阪マラソン 
本日 パパさん 大阪マラソン出場中 
あいにくのお天気 

当日エントリー不可のため 強制的に前泊。

去年の 福知山マラソンに続いて 2度目のフルマラソン出場となるのだけれど
今日も ボロボロになって 帰ってくるんだろうな 

去年は 5時間ギリギリ切ったけど 今年はどうかなぁ?
調整不良だったし 

応援中
こむぎさんも 陰ながら応援しています 

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
はじめまして。こちらにコメントありがとうございます。
夫もこのPCでイタグレちゃんのブログをいろいろ読んでいるので
わたしの履歴が残ったのかな?
小麦ちゃん、可愛いですね
表情がとてもいいです。
うちのルチアと年が近いかな?なんて思いました。
また遊びに来ますね(夫婦共々w( *´艸`)∴ブッ)
No title 
初めまして、横浜のわさび家です。
Blogへのコメント、有難うございます~。
こむぎちゃん、パピパピでとってもキュートですね~、そして確かにわさび兄妹に似てますね~、わさびより、兄達に似ているような。
PUPPYの時期はあっと言う間ですので、こむぎちゃんとパピー時代をいっぱい楽しんで下さいね。
また遊びに来ま~す。
 
パパさんお疲れさま〜!
前泊で出走だなんて本格的〜♪


こむぎさんの応援スタイル、らしくてイイと思います(*´艸`)
mariamuさんへ 
コメントありがとうございます。

こむぎさんは3月7日生まれなので、ルチアちゃんとは3か月弱の違いですね。

でも、ルチアちゃんはじっといい子にしていて偉い・・・
感心します。
落ち着きのない我が子とは大違いe-330

またご夫婦で遊びに来てくださいね~。
hirame@わさびママさんへ 
こちらこそコメントありがとうございます。

わさびちゃんの兄弟の4男くんに似ますよね~、柄と顔が。

こむぎちゃんもあっという間に8カ月。
体格は既に大人。
PUPPYの時期の悪戯も楽しんでおきます e-268

めぐにーなちゃんへ 
そうそう、大阪なのに前泊で気合十分e-264

私たちはテレビ見ながら応援。(← 一応ね)
こむぎさんは床暖房の虜なのでこんな姿なのよねe-330

非公開コメント

..

