スポンサーサイト 
モデル犬 
明日は 写真教室の日 

前回行った スペイン料理の写真 + 自由課題 を持って行かないといけないんだけど
毎日バタバタしてて 全く撮れてない ・・・ 

緊急事態なので おやつを使って こむぎさんに 協力願う 

撮影会
エサの力って すごいね~ 

シャッター切るまで 固まる こむぎさんでした 


関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいこ~ 
ワンコは待つよね~
本当に純粋!
男は待ってくれないんだよね~~~
何が 
あったの! 山めぐさん!

って、分かる、分かる・・・
ご飯待てずに お菓子とか食べ始められたら
ちょっとぉ~って思うし。

ワンコ、頑張ってくれました。

非公開コメント

..

