スポンサーサイト 
CoCoMarket 終了 
本日 晴天の中 第2回 CoCoMarket 開催 & 無事終了 

沢山の方に お越し頂き 本当に ありがとうございました 

お店1
子供用エプロン コースター ワンコ用バンダナ
髪留め ポストカード ユーズドお洋服・・・など出品 

珍しく 当日ギリギリまで製作してたので ブログも更新できず 

お隣は rosepurieちゃんの プリザーブドフラワー 
可愛いし 破格のお値段なので 次から次へと お買い上げ~ 

カラー診断
ベランダでは カラー診断 コーナーもあり 
みなさん 自分の好きな色と 似合う色の違いにビックリ!

雑貨市
こんな感じで お友達のおうちを借りて やりました。
前回より出店は少なかったけど 中での癒しブースは大盛況 

今回も 新たな出会いあり お友達との久々のおしゃべりありで 楽しかった~ 
また すぐにでもやりたいね 
 
関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
おぉ~~☆
楽しそう♪
お客さんたくさんだった?
第2回も報告待ってま~す^^
No title 
ほんとに楽しかったよね~。
めっちゃ満足して、その日は家族にいつもより優しくなったわ~。
またやりたいね!
米子ののりちゃんへ 
結構来てもらえたよ~ e-267
色んな繋がりができて楽しい!

次は近所でやろうかと・・・計画中。
滋賀まで・・・来る?(笑)
rosepurieちゃんへ 
かなり疲れたけど 楽しかったね~ e-266

作ったものを世に出す場があると
製作意欲も湧くよね。

みんな色々特技持ってるし
次回もまた企画しようね~。

非公開コメント

..

