 
お風呂 
最近 マメにシャンプーをしている こむぎさん 

今晩も パパさんと一緒に お風呂です 

いい湯だな
洗った後 湯船に チャポリ。
温かくて 気持ちいいみたい 

でも お風呂は 人間も犬も 体力消耗するようです。 

おやすみなさい
風呂上がり 
こむぎさん的に 流行ってる寝方で お休み中 
入る場所 間違ってるんですけど 

関連記事
 
No title 
お風呂でパパさんに抱かれてる姿とても安心しているお顔ですね
本当に気持ちよさそう♪

寝方間違ってるのが本当に可愛くて笑っちゃいました。
おしりナデナデしたいです。w( *´艸`)∴ブッ
No title 
えぇーっ!!!
すごい、ホントにいっしょにお風呂入っちゃってるんだ!(^^;

ウチも今度ダンナさんが入っている時に乱入させちゃおうかな(笑)
mariamuさんへ 
お風呂好きで 助かりますよ~ e-267

最近、色んな物に頭だけ突っ込んで寝てます e-330
見てる方が苦しそうなんですけどね (^_^;)
めぐにーなちゃんへ 
そうそう、暴れもせずにね e-276

Ninaちゃんは 入らない?
今度、試してみて~!
そして、報告待ってます e-267


非公開コメント

..

