スポンサーサイト 
マニュアル本 
今さらながら 買いました。 イタグレの解説本 


楽しいイタリアン・グレーハウンドライフ

実は もともと ボストンテリア が飼いたかったので
持っていたのは 「フレンチブル」の しつけ本 

ぶちゃいく犬が 欲しかった 数年前。
最初、パパさんが イタグレを飼いたいと 言った時
何で こんな猟犬みたいな犬がいいのかな? と思ってたけど
飼ってみたら この魅力 ・・・ 分かりました 

見た目と違って 甘えん坊。
やんちゃはするけど 賢いしね 

飼い主的には 犬臭もないし 無駄吠えしないし
シャンプーも楽チン。
もちろん トリミング不要。

まぁ、どんなワンコでも飼ったら 可愛いと思うけどね 

関連記事
スポンサーサイト
 
 
そうそう(*^_^*)飼ってから虜になるのわかります!!
私もネコ派だったから犬なんて…って始めは思ったけど今は誰よりも溺愛してお世話しちゃってるかも(^з^)-☆Chu!!



No title 
わわっ!わたしもこの本読んでみたいです~~!
うちも夫が7~8年前にイタグレ飼いたいと言いだしました。
あまり見かけたことがなかったので当時は「ええ?」思いましたが
今はどっぷりイタグレにハマっています。
トリミングいらないって重要ポイントでした。えへへ
ウーロンままさんへ 
そうなんだ!ネコ派だったのね。
そうには見えないくらい ウーロンくん溺愛してるよね e-257

ウーちゃん大人しくて 可愛いよね~e-266
いつかお友達になれる日が来るのかしら???
うちの暴れん坊と e-286
mariamuさんへ 
やっぱり初めは戸惑いますよね・・・
特に毛がない犬って。

イタグレも最近人気出てきたみたいですね。

本の内容は一般的な事が多いけど
普通のワンコとは違う知識も色々載っているので
持っておいてもいいかもしれませんね。
やっぱりフレンチブルの本とは違いましたよ(笑)

非公開コメント

..

