スポンサーサイト 
大阪ツアー 
昨晩は ストリートダンスの先生が 習ってる スタジオの発表会 

ジム仲間 御一行様で 大阪難波へ 

とりあえず 始まる前の 腹ごしらえ 

日本一になった バリスタさんがいると言う 大丸梅田の CAFFERAへ。
メニューが ipadで 衝撃的 

CAFFERA
可愛いクマさん 描いて頂きました 
クレール (クレープとワッフルの中間みたいな感じ) も美味しかったぁ~ 

本題のステージ 

alleyoop
中では 撮影禁止なので ・・・ プログラムはこんな感じ。

ストリートダンスにも 色々な種類があって
ヒップホップ、ロック、ハウス、ワック、ポップ、パンキング、ブレイキング・・・
私も 分類が良く分からんけど 

今やってるのは 大好きな ロック
ポップも かなりお気に入り 

でも あまりのレベルの違いに 
去年に引き続き 凹んで帰る 私たちでした 

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
くまが困った顔してる~(笑)

それにしてもラテアートってなんでクマばっかなんだろ?
描きやすいのかな???

私ならイタグレ描く!!!^^
(・・・ムンクの『叫び』みたいになると思うけど)
今回は 
うさぎ、ハート、ツリー・・・みんな別々の絵を描いてもらったよ。

ドッグカフェとかでワンコの絵書いたら流行りそう~ e-77
イタグレはムンクになるか・・・(笑)

非公開コメント

..

