スポンサーサイト 
こむぎまん 
寒くなり 肉まんが 恋しい季節になりました 

パパさん こむぎまん 製作中 

こむぎまん
手ごねです 
おひとつ いかが?

何すんの
何すんのぉ・・・  

関連記事
スポンサーサイト
 
 
こむぎちゃんコンパクトだねー!!
見事に包まれて♪

イヌって思ったこと、表情に出すよね〜絶対、なにすんのって思ってる顔だ(笑)
他のワンちゃんより 
かなり長いんだけどね~。
丸まるとかなりコンパクト e-267

表情見てると楽しい!
悪さしてる時はかなりの悪人顔だしね(笑)
No title 
手こねのこむぎまん、1つくださいな~♪ 食べてしまいたくなるくらいキュートですね。
ところで、あまりイタグレのお友達が近くにいなくて・・とおっしゃっていたように思います。関西イタグレさん達はかなりアクティブなようでオフ会も盛んですので一度、行ってみてはいかがですか?
今日、京都のお友達(アルくん)のブログで、「関西イタグレチャリティオフ会」の告知をしていて、こむぎママさんのコメントを思い出しました。 以下のURLを一度チェックしてみて下さいませ。 色々なイタグレさんにお会いしたり、近くのお友達も出来ると思いますよ~、 わさびお姉さまからの耳より情報でしゅよ byわさび
http://blog.goo.ne.jp/igaru-201046

では。
情報 
ありがとうございます。

そうなんですね、関西のイタグレさん達、オフ会盛んなんですね。
こむぎちゃんは、大興奮するのでまだドッグランデビューしてなくて・・・
でも、もうそろそろお友達も欲しいし
時間が合えば是非行ってみたいと思います。

なかなか自分でそういう情報を見つけるのが下手でe-330
助かりました。

もしまた何か情報があったら教えてくださいね。
わさび姉さん e-266
実は 
先日Ninaも関西イタグレ会にデビューしてきました
場所が不便なとこだったので声かけなかったんだけども・・・(^^;

↑で、ご紹介されていたアルくんにもお会いしてきましたよ

ハイパーなイタグレさんがいっぱいだったよ~(^0^)

ランデビューしてからの参戦をオススメします♪^^
No title 
なんて美味しそうなこむぎまんi-176
ムス~っとなったお顔も可愛いですねー(笑)

IGのパピーちゃんは基本ハイパーで、すぐに
興奮しちゃいますよね。
大人になってもお友達に会うと大興奮する子は
いーっぱいいますよー。
沢山のIGを見たら
『あれ?ウチの子大人しいかも』なんて事もあり得るかも(笑)
こむぎちゃんのお友達、沢山出来るといいですねi-185
No title 
あははは~
色もいい感じでおいしそうw( *´艸`)∴ブッ
こむぎちゃん、まんざらでもなさそうな感じ?
めぐにーなちゃんへ 
そうだったんだ~ e-267

でもNinaちゃんは大人しいからね・・・
うちのは・・・やっぱりドッグランで練習が必要かな(笑)

また、関西イタグレ会の事、教えてね~。
真樹@デコマ母さんへ 
コメントありがとうございます e-267

こむぎさん、完全にパパさんのおもちゃ状態です(笑)

イタグレちゃんは興奮する子が多いんですね。
お散歩中に出会う他のワンちゃんは大人しいので
うちの子だけが異常にテンション高いかと思ってました。
ちょっと安心。
早く色々なイタグレちゃんに会ってみたくなりました e-454

またブログにも遊びに来てくださいね e-415
mariamuさんへ 
包まれたり、潜り込んだり・・・
人間様が暑いくらいがちょうどいいみたいで
この状態も実はお気に入りなのかも(笑)

このこむぎまん、結構ジューシーですわよ e-446

非公開コメント

..

