 
お料理教室 
今日は またまた SweetKitchen さんのお料理教室 

お友達の rosepurie ちゃんが 
お料理の写真撮影を 頼まれたので 私も便乗 

今回は クリスマスメニュー 

クリスマス
テーブルコーディネートも 華やか 

メニュー 
今回も 和やかな雰囲気の レッスンでした 

前回のレッスン で ご一緒したのは rosepurieちゃんの パン教室の先生 

手作りパン教室 tsukinopan
http://tsukinopan.exblog.jp/

彼女が通っている そのパン教室で
知り合った方が 今回 ご一緒した方の一人 

その方は 近江八幡で お花の教室をしておられる 先生 

Le jardin de fleurs
http://jardindays.exblog.jp/

みんな 繋がってるね~ 

関連記事
 
No title 
素敵過ぎる…!!
もし、招かれたら、
ドレスアップしていかなきゃ!?
すごく 
ゴージャスでしょ e-420

因みにレッスンは普通の格好です。

非公開コメント

..

