スポンサーサイト 
母上様と初対面 
今日は 広島から パパさんの母上が 我が家へ 

こむぎちゃん 嬉し恥ずかし 初対面 

いつものことながら テンションMAX 
さすがに 犬好きの母上サマも 大歓迎に ビックリ 
しばらくしたら 落ち着いたけど・・・
あの ウェルカムぶり どうにかならんかね 

その後 琵琶湖岸に みんなで お散歩~ 

公園だ~
芝生目がけて GO!

ややビビり
途中 ラブラドール・レトリバーちゃんと お友達になりたくて・・・
近寄ったけど 珍しく ちょっとビビり 
基本的に 怖いもの知らずなんだけどね 

記念撮影
母上サマと 琵琶湖をバックに 記念撮影 
忠犬っぽいじゃないか!

疲れました
帰りの車の中では お膝で くったり 

とっても 楽しい一日でした 
わんぱく こむぎさんに また会いに来てね 


関連記事
スポンサーサイト
 
かわい~な~ 
かわゆい こむぎちゃんもお母様と出会えてうれしかった事でしょう☆

ワンコはいいな~
私もまた飼いたくなりました。
No title 
びわこをバッグにお母さまとナイスショット★
いいお天気でよかったねぇ^^

今度Ni子ともおでかけしよ~♪
山めぐさんへ 
こむぎさん、嬉しくてたまらなかったみたい e-266
抱っこしようとしてもぴょんぴょん跳ねてなかなかできず e-330

実家のワンコが9月に亡くなり
母上サマもやっと会いに来れたようです。

一度、動物の癒しを味わってしまうと
また触れ合いたくなりますよね~ e-266
めぐにーなちゃんへ 
かなりいい子してるでしょ e-264
これがベストショット e-94

Ninaちゃんとも一緒にお出かけさせてやって~。

非公開コメント

..

