スポンサーサイト 
怪しい生き物 
我が家に 時々 怪しい生き物が 出没します 

変な生き物

アフガンハウンド ・・・ ではなく イタグレ こむぎさん 

アフガンハウンド
寝起きに ブランケットごと 移動するから いつもこんな姿に・・・ 

お願いだから トイレに行く時だけは 気付いて下さい 


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
あはは!
こむぎちゃん可愛い
イタグレってかぶったまま移動しますよね。
うちにもピンクの物体が水飲み場に出現しますw( *´艸`)∴ブッ
No title 
どこのイタグレも同じことするんだねぇ(笑)

ウチも寝起きは毛布ひきずったまま移動してるよ
『Peanuts』に出てくるライナスみたい^^
mariamuさんへ 
ルチアちゃんはピンクの生き物に変身ですか(笑)

なんで気付かないんだろ~?
時々どこまで引きずって行くか観察してます。へへへ。
めぐにーなちゃんへ 
イタグレだけ??
他のワンコもするんかな?

毛布はかなり重いでしょ(笑)
いきなりあの姿で近づいて来られたら
ビックリするよね~。

非公開コメント

..

