スポンサーサイト 
クッキー 
今日は 名刺の打ち合わせ & おしゃべりに Jさん宅へ 
おうちでは 「ヒーリングカラーで作る バッグハンガー」 の講座中 

手土産は Sweet Kitchen の しほさんに 教えてもらったクッキー  
これが 美味しいのよね~ 


フードプロセッサー 買ってから クッキー作りも 楽チン~  
ビバ! FP! 

パステルアートの インストラクター や 色育の認定講師など
さまざまな顔を持つ Jさんのブログはこちら。

心の声をキャッチ
http://ameblo.jp/apaiser0708/

関連記事
スポンサーサイト
 
今はむかし 
主婦なりたての頃、
レシピに書いてある“FPで撹拌”の意味がわからなくて…

勝手に FP=フルパワー だと解釈し、
全力で混ぜ混ぜしてました
まぁ、あながち間違いじゃない(笑)

そんな私も今ではプープロを活用して、
色んなスープ作って楽しんでまーす(^0^)
No title 
FP=フルパワー
niceです!!
私も 気にはなっているけど
多分 当分 購入しない気がする…
めぐにーなちゃんへ 
それ 笑えるわ~!

フルパワーで頑張ればフープロ並みに撹拌できるさ!

FP便利ね~ e-267
最近、やけに練りものが多い我が家です。
米子ののりちゃんへ 
いいよ~、FP。
主婦のお助け家電だわ~。

とにかく千切りが嫌いだったので
それができるのがありがたい!

非公開コメント

..

