スポンサーサイト 
チャネリング 
潜在意識から 必要なメッセージを受け取って 伝えてくれる チャネリング 
(私も 全く知らなかったんだけど・・・)

本日 我が家に来てくれたのは チャネラー 静波ちゃん 
なんと ペットリーディングの練習 

チャネリング中
こむぎさん チャネラれ中 

Q : 何考えてるんだろ?

A : 天真爛漫、好奇心旺盛、まさに子供 
    自分の思い通りにしてくれると 思ってるから 
    fogblueちゃんが 振り回されてる感じ。

Q : 寒いくせに 洋服着る時 噛むんだけど?
    着てしまえば 落ち着くのに・・・嫌なんかな?

A : f.b.ちゃんが 洋服着ると 嬉しそうにするから 着るみたい。
    f.b.ちゃんの喜びが こむぎちゃんの喜びです 

Q : ピンポンの音や 携帯の音に 異常に反応するんだけど・・・

A : f.b.ちゃんが 応答したり 出て行ったりするから 
    歓迎してないのかも 

ってな感じで 伝えてもらいました 

ごめんね~ たいした内容じゃなくて 
基本的に 飼い主も ワンコも 今のところ 重大な悩みがないから 
あんまり 練習にならんわね 

人はもちろん ペットの気持ちが知りたい方は 是非 
http://ameblo.jp/seiha-3nana/

画像と 名前が分かれば 遠隔も可能だそうです 

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
はじめまして
私も同じブリーダーさんよりイタグレを迎えたものです。
是非、ペットリーディングをお願いしたいのですが
どのようにチャネラー 静波さんにお願いしたらよろしいのでしょうか?
アメブロ会員ではないのでコメントも残せないので…

よろしくお願いします。
たけひろさんへ 
こんにちは。初めまして。
BAさん出身なんですね。

是非、静波さんのリーディング、受けてみてください。
こちらのブログのプロフィールに連絡先が書いてあるので
直接メールを下さいとの事でした。
http://profile.ameba.jp/seiha-3nana/

良いリーディングが受けれたらいいですね。
No title 
ありがとうございました。
折を見てお願いしてみようと思います。
静波さんから 
いつでもご連絡くださいとの事でした。

同じ犬舎出身、これからも宜しくお願いしますね。

非公開コメント

..

