 
腸炎 
こむぎさん 昨日から 下痢気味 

病院に行って 検査してもらった結果 腸炎 と診断 
何か変なもの食べたか 季節の変わり目でか・・・
注射とお薬で 様子見 

でも、普通に元気なのよね 
ご飯もしっかり食べるし、ぐったりしてる様子もない。
悪さも いつも通り 

病院では 先生に 尻尾フリフリ 
相変わらず 落ち着きがない 
でも、 おしりに 体温計入れられたら ・・・ 固まってた 

こむぎさん、 初めての体温測定。

疲れたわぁ
季節柄、御自愛くださいませ。           
                                かしこ

関連記事
 
腸炎ですか?! 
ウチに来てからずっとニーナは下痢ったことなくて
犬っていきものはそうそう下痢しないもんだと思っていたくらい

原因がわからないのは不安だけど、
こむぎさんが元気ならまだ救われるねぇ

どうぞおだいじに
そうなのよ~ 
多分、急に寒くなったし、調子悪くなっちゃったのかな・・・
家では裸族だし(笑)

でも、今日は普通のうんちクンがでました。
良かった~。

非公開コメント

..

