 
お姉ちゃん 
今日は パパさんのお姉ちゃん もっこちゃんが 我が家へ お泊り 

毎週毎週 広島から 遊びに来てくれるけぇ 
こむぎちゃんも 嬉しいじゃろうのぅ     (パパさん直伝の 広島弁) 

お楽しみの前
これから始まる お楽しみを 知らない こむぎさん。 
パパさんの腕の中で お休み中  

おっ! 獲物 発見! 

熱烈歓迎!
熱烈歓迎! いらっしゃぁ~い! Benvenuto!

遊びに来たら 5分ほど この状態に 耐えてください 

  
関連記事
 
わかるー 
大歓迎してくれますね◎
ワンコはいつでもウェルカムで迎えてくれるから
かわいくてかわいくて☆
あーまたワンコを飼いたくなりました!
ものすごい 
歓迎ぶりなので この半分ぐらいでいいんだけど e-330

山めぐさん ここに来るたび
ワンコ熱 アップですね~ e-266

非公開コメント

..

