 
ゆばふじまつり 
今日は お友達のHちゃんに誘われ ゆばふじまつりへ 

ゆばふじさんは お豆腐屋さん。
私の おからサラダ用 おから 調達のお店 

http://www.yubafuji.com/

ゆばふじまつり
年に1回、お店の駐車場にて
食べ物あり 手作り雑貨あり ・・・ 数店舗が 出店 

その中の一つ アロマケア 麻の葉さん 
http://www.eonet.ne.jp/~asanoha/

ハンドマッサージは もちろん 
やわらか~い 話し方で とっても癒される 素敵な方でした 

戦利品
今回の戦利品 
手作りパン、 赤米&黒米(ご飯に混ぜて炊く米)、鶏めし・・・
そして、子供用 レッグウォーマー。

こむぎさんの ネックウォーマーとして 使おうと思って買ったけど・・・小さかった 
入らん事ないけど 首締まるな・・・

関連記事
 
こむぎさんは立派な 
レディですよ♪
コドモ用じゃきついきつい!
どじょうすくいするの?って感じになっちゃうよ(笑)

大人用のちょっとタイトなレッグウォーマーなら、
イタグレのネックウォーマーやスヌードに代用できるよ^^

ゆるめのやつは腹巻にもなるよー
失礼しました 
レディでしたな (^_^;)

大人用のレッグウォーマーでもどじょうすくい状態で笑える。

耳が凍傷にならないように
寒さ対策しなきゃね~。

非公開コメント

..

