スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレプチ教室 
今日は rosepurieちゃんの お宅へ 

彼女が 来月 プリザーブドフラワーの プチ教室を開くので 
生徒役として お試しレッスン 

わたくし プリザ初挑戦 

土台のスポンジを切って、 モスつけて
バラとアジサイを ワイヤリングして 後は刺す ・・・
2時間弱で 完成~ 

完成品
素人でも 教えてもらえば できるんだね~ 

 クリスマスキャンドルアレンジ 

12/2~16までの平日 10時から 約3時間
場所 : 自宅 (詳細は 予約後)
¥3,000 (材料費込)

プリザって お花自体が いいお値段するので お得ですよ~ 
興味のある方は是非 

ローズプリエのお部屋 プチ教室のお知らせ
http://rosepurie.exblog.jp/14973640/

関連記事
スポンサーサイト
 
ステキよ~ 
昨日はありがとうね。
初めてとは思えないくらいきれいに仕上がってるね。
手際も良くって、センスあるからとても素敵にできて、私もうれしかったよ~。
こちらこそ 
初めてだったけどとっても楽しかったよ~ e-266
なんかプリザにはまるのが分かる気がするわ~。

来月、沢山生徒さん集まったらいいね e-267
素敵(*^o^*) 
色使いも素敵だわ〜
さすが器用ね♪
No title 
素敵だね^^
fog blueちゃんの感じがする☆
静波ちゃんへ 
ありがと~ e-267
でも、教えてもらった通りにやったら
誰でも簡単にできると思うよ~。

rosepurieちゃんみたいに本格的なのは
かなり練習しないといけないだろうけど e-257
米子ののりちゃんへ 
私っぽいかな???
エレガントな感じが(笑)

非公開コメント

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。