スポンサーサイト 
カラー診断 
今日は お友達のTちゃんが 
お客様の カラー診断 をすると言うので 見学へ 

Tちゃんは お仕事で 何百人も見てきた プロ 

さすが! Tちゃん!
アドバイスも 的確!

勉強になるわ~ 

写真を撮ろうと思っていたのに ・・・ すっかり 忘れてた 
なので 前回の 雑貨市の模様  わたくし。

カラー診断
こんな感じで 布を当てて お顔映りを見ていきます 
まだまだ 修行中の身 

今日は ゆずちゃんママさんも 来てくれました。
診断は 都会的で シックな色合いが似合う 「秋」 

喜んで帰ってもらえて よかったわ~ 

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
カラー診断とても楽しかったし、勉強になりました。おしゃれが楽しくなりますね。ありがとうございました。ちなみに ゆずは秋色だよね。
こちらこそ 
勉強させてもらってありがとうございました。

ゆずちゃんは・・・秋かな?
次はペットのカラー診断も勉強しようと思ってるので
しばしお待ちを!
 
犬もできるの〜??
ぜひ私とウーロンも診断して欲しいです(^-^)
雑貨市も楽しみにしてます☆
年内ありそうかな??





ワンコの診断も 
今、教えてもらおうと思ってるところです。
その時には是非!

雑貨市、暖かくなってからかも e-405
決まったら連絡しまーす。

非公開コメント

..

