スポンサーサイト 
いちご選手権 
パパさんが投げた いちごちゃんを 
正確に そして 美しく キャッチする 競技

「 いちご選手権 」  

ready...

go!
ナイス キャッチ!

JUMP!
びよ~~~ん。

あんまり 足腰には よろしくない 遊びですが 

御存じの方は VAN HALEN の JUMP を バックミュージックに 流して下さい 


関連記事
スポンサーサイト
 
すごいね~ 
初コメントです(^^)
いや~こむぎちゃん、運動神経よすぎだよ!
負けちゃいそう~

とはいえ、細~い足だもんね着地には注意だね
上手~ 
パクっとキャッチ出来てますね◎
上手だな~
ワンコは飛んでくるもの好きですよね。
フルーツも好き♪香りが良いからかな。
合成したーい 
こむぎさんの頭上にUFOのイラストでも合成したら、
あたかもこむぎさんがUFOに吸い込まれている画になるかも・・・?(笑)

下がお布団でも着地にはお気をつけあれ^^
 
すごいジャンプ力!!
パパもこむぎちゃんのジャンプ写真見てびっくりしてました。
こむぎちゃんに出会うまでイタグレって犬種を知らなかったからなんだか勉強になります。
さくらのママさんへ 
コメント、ありがと~~~e-415

パパさんのスパルタ特訓のおかげで(!?)
こんなに高く跳べるようになりました(笑)

着地地点を確認せずに飛ぶから要注意なのよね e-330
山めぐさんへ 
これ写真撮るの大変だった~(笑)
なかなかタイミングがつかめず・・・
かなり飛ばせたので、こむぎさんお疲れ気味でした e-330

動くもの、条件反射で取っちゃうのかな。
めぐにーなちゃんへ 
やってみよっかぁ~ (笑)

骨折注意の犬にこの遊びは危険よねe-330
楽しくてしょうがないみたいだけど・・・
いつもよりテンション3割増し e-257
ウーロンままさんへ 
ちゃんと自分で最高地点を計算して取ってるみたい e-77

イタグレ・・・実は、私も飼うまで知らなかったのです e-330

非公開コメント

..

