 
ネックウォーマー 
寒い日の お散歩は こんな感じ 

防寒スタイル
厚手の ロンパース + ダウンベスト。 
そして めぐにーなちゃんに 教えてもらった アイデア 

人の 足首ウォーマーを 頭から スッポリ = ネックウォーマー 

イタグレは 耳が 凍傷になって 切れやすいそうなので 気をつけなきゃ 

こんな おばあちゃん いるよね 

関連記事
 
不本意ながら 
私の実家ではこのような状態のNinaは、

『東北辺りの行商のおばあさん』

と呼ばれています
失礼しちゃうでしょ!
せめて……どじょうすくい?(^^;
 
こむぎちゃん耳をしまうとさらに小顔になるね〜

寒さ対策の為に見た目なんて気にしちゃいられない!→オバサン発想?!
めぐにーなちゃんへ 
行商のおばあさん!
確かに(笑)

でも、一応レディーですから・・・
ウーロンままさんへ 
見た目がさらに犬じゃなくなるけどね(笑)

寒いと震えるからこれくらいはしないとね。

非公開コメント

..

