 
冬支度 
今日から 12月 

初めての 本格的な冬に向けて ippuku さんで コート購入 

コート
オーダーメイドだよ ・・・
まぁ、イタグレ用は 既製服も オーダーみたいなもんだけど 

めぐにーなちゃん情報によると まだ胸が大きく (深く) なるらしい ・・・

知らんかった 
今年、服買いすぎた 

ippukuさんの 写真館12に 載せてもらいました 
http://ippuku.shop-pro.jp/?mode=f21

-----------------------------------------------------------

3月11日の震災後、ippukuさんでは チャリティーコーナーを開設 

http://ippuku.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=968458&csid=0

お買い物金額の全てを 寄付されるそうです 


関連記事
 
観たよん♪ 
このブログ観る前に発見しちゃってたわ^^
滋賀県こむぎちゃん、かわいい~~♪
さすが!! 
発見早ーい !

私も見てて、
「この青いシマシマパーカー可愛い♪」
って思ったらNina ちゃんだったわ(*´∇`*)

オーダーってのは、本当にピッタリなんだねー感動♪ヽ(´▽`)/

非公開コメント

..

