スポンサーサイト 
紅葉撮影会 
今日は カメラ教室の 紅葉撮影会  

紫式部ゆかりの お寺 石山寺 へ。

石山寺
近くなのに 初参拝の 石山寺。
しっとりと 優しい感じの お寺でした 

天然記念物
「石山」 という名前は この石に由来してるらしい 
ちなみに 真ん中 先生。

紅葉
紅葉も まだまだ 見ごろ 

石畳
足元も パチリ 

光の粒
バックの 光の粒が 綺麗に 写った~ 

終了後は 近くの 甘味処 茶丈藤村 へ 

ふじ野
紅芋と 抹茶あん の白玉。
美味しかったぁ 

今日は お天気も良かったし  
カメラの使い方も ちょっとだけ 慣れてきたし
楽しい 実習でした 


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
まだまだ、紅葉素敵ですね♪
写真、素敵に撮れてる~^^
こちらは、昨日から、
急に冷え込んだよ~~
久しぶりに 
お寺に紅葉というものを見に行ったけど
やっぱりいいね~ e-267

急に寒くなったね~。
米子はもうそろそろ第一弾の雪が降るんじゃない?
そう言えば、去年の年末の大雪はすごかったね~。
 
石山寺いいよね!!
去年雪のチラつく中、初めて参拝に行ってきました。
次は桜の時期にって今年は逃したけど来年は行きたいなと思ってます。
でも写真みたら紅葉も見に行きたくなっちゃった。
近くに 
こんな良いお寺があるとはね。
名前は知ってたんだけどなかなか行けなくて・・・
良かったわ~。

雪の中のお寺も厳かで素敵よね e-420
来年の紅葉は是非!

非公開コメント

..

