スポンサーサイト 
みかん 
短大時代からの お友達 Rちゃん 

先日、愛媛のみかんを 送ってくれました 

みかん
毎年、毎年、 箱いっぱい 
ありがたいことです。

Rちゃんとの 出会い 

短大の 推薦入試にて 席が前後 
初対面だったけど 試験の後 一緒に 街をウロウロ  
「 合格してたら また 会えるね~ 」 って 言いながら
連絡先も交換せずに お別れ・・・

そして 入学式・・・

2人とも合格して 見事 再会 

出会うべき人には 会えるんだね~ 

関連記事
スポンサーサイト
 
腐れ縁というのもアリ 
何を隠そう私は旦那と大学時代出席番号1つ違いで、
実習の班も必ず一緒だし試験の時ずーーーーっと前後でした

席が前後というのは後々なが~い付き合いになるのかもね^^
そんな 
出会いだったのねーe-77
それで結婚までいくのは凄い!!

出席番号って名前で決まるから
名字って大事だねー(笑)




非公開コメント

..

